2014年2月26日水曜日

川崎市の路上で暴走行為を楽しみながら、ひったくりを繰り返していた川崎を拠点とする暴走族メンバーの少年ら4人逮捕

バイクでひったくり…“暴走族“少年ら4人逮捕

2014/02/24 18:10



「暴走行為を楽しみながら、ひったくりをしていた」と供述しています。 とび職の17歳の少年ら4人は1月、川崎市の路上で、自転車に乗っていた74歳の女性に後ろからバイクで近づき、前かごにあった現金4万5000円などが入った手提げバッグを盗んだ疑いで逮捕されました。

警視庁によりますと、少年らは川崎を拠点とする暴走族のメンバーとみられ、取り調べに対し、「暴走行為を楽しみながら、ひったくりをしていた」などと全員、容疑を認めています。

川崎市と東京・大田区では、同じ日にバイクを使ったひったくり事件が他にも3件相次いでいて、警視庁が関連を調べています。

参照元 : テレ朝ニュース




川崎というより鶴見→川崎→蒲田など臨港沿岸近くにはそういう連中が沢山にいる。朴とか李とか金という名前も沢山いる。因みに日本で初めて韓国人が地方公務員になったのが川崎市です。

ひったくりと呼ばずに強盗と言え。これは凶悪犯罪だ。こういう事件を起こす川崎市民は、川崎区>幸区>中原区>>>>>>>宮前区>多摩区>麻生区

川崎、幸、中原は、ほぼ朝鮮族特別自治区。とくに川崎と幸はスラム街そのもの。安倍政権が移民を増やすと言っているが、将来、この地区は間違いなく無法地帯になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿