2014年1月29日水曜日

地下格闘技団体「野蛮一族」代表で建設会社社長 裏の顏は振り込め詐欺師 自分のブログで「騙される奴バカじゃねーの?」

振り込め詐欺犯の地下格闘技代表がブログで被害者を罵倒「騙される奴はバカじゃねーの?」

2014年01月12日



実の息子をかたって高齢者から現金約2千万円をだまし取ったとして、大阪府警捜査2課などは8日、詐欺容疑で東京都練馬区石神井台の建設会社社長で地下格闘技団体「野蛮一族」代表、吉田武生容疑者(35)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年7月下旬、振り込め詐欺グループの男らと共謀し、大阪府枚方市内の70代の女性宅に、息子を装って「先輩に借金を返さなくてはならなくなった」などと電話し、現金約2千万円をだまし取ったとしている。

同課によると、吉田容疑者は格闘技団体の選手や自社の社員らとともに、被害者から現金を受け取る「受け子グループ」を形成しており、指示役だったとみられる。同課は、ほかにも3件の振り込め詐欺事件に関与した疑いがあるとみて調べている。

「その団体からは、裏社会の人間が出場した事がありますね。自分は一度だけ、名刺交換した記憶あります」

地下格闘技の内情を証言してくれたのは、かつて関西で脚光を浴びた地下格闘技団体・元「強者」の関係者だ。

「アパレルっていっても、ジムのロゴをプリントしたTシャツのレベルですよ。自分らは大した資本も無くて、人脈も無いから、売り先は後輩とか仲間が多くなる。パー券(パーティーチケット)を売る感覚でTシャツ売ってますからね。詐欺で儲けたカネをキレイな表のビジネスに注ぎ込むっていうのは半グレの特徴です。きっと、世間に認められたかったんじゃないですかね」

吉田容疑者は、白々しくも自らのブログで、振り込め詐欺に関する記述を残している。


【2012-10-14 15:30:56】

テーマ:本音


TVでやってたけど最近振り込まれ詐欺ってのが流行ってるんだって?


イキナリ口座に意味不明なお金が振込まれて金利付けて返せって電話が掛かってくるらしい。


それで払う奴いるの?


それって、、、最高じゃん(笑)その詐欺俺にやって欲しい!


てかさぁ。そんな詐欺に騙される様な奴はどうせ自然界じゃ生き残れないから、もう諦めた方が良いよ。


いや、マジで。むしろ、人間で良かったねって話し!


生きてるだけで儲けもんだって。


なんでもかんでも騙されたって言えば良いのかって。


もうねぇ。。。ハッキリ言うよ。


バカじゃねーの?(原文ママ)



現役の振り込め詐欺犯が、騙された被害者を罵倒するという前代未聞のブログである。ここまで品性下劣な告白は見たことがない。

吉田容疑者が営んでいたリフォーム業というのは知る人ぞ知る悪徳商法がはびこる業種だ。ターゲットは資産のある年配者が中心で、顧客になったら最後、家族構成、生活レベルなどが筒抜けになってしまう。そのまま顧客名簿が振り込め詐欺の勧誘リストになっていたことは容易に想像できる。強い男というものは、このような非道はしないものである事を自覚してもらいたい。

参照元 : 東京BREAKINGNEWS


格闘技集団/野蛮一族代表 吉田武生インタビューVol.2

2013年09月11日(水)05:43

―――格闘技を選んだ理由――― 人生は勝負の連続なので様々な局面で勝負に直面するでしょう。相手も努力するので勝ち続けるのは簡単ではありませんし、時には負けて悔しい思いをすることもあります。しかし一度や二度の敗戦で挑戦をやめてしまっては真の勝者にはなれません。

 

どんなに困難な道のりにもあきらめずに挑戦し続けた者、全力で取り組んだ人だけが勝利の美酒を味わうことができます。リングの上での戦いは人生の一部に過ぎませんが、格闘技を通じて「挑戦する勇気」、「勝負の厳しさ」、「勝利の喜び」を体験することができれば非常に価値があります。

 

「現代の社会では格闘技が強くても役に立たない」という意見もありますが、俺は格闘技という分野で挑戦し続けることはとてもすばらしいと思います。格闘技は勝つか負けるかの二つに一つなので努力や挑戦した結果がわかりやすく出ます。リングの上で全力を尽くせない人が他の分野で本気で取り組めるとはとても思えません。まずは目の前のことに全力で取り組むのが野蛮一族の姿勢なのです。

参照元 : JAPANFIGHT NEWS


吉田武生容疑者(35)▼






野蛮一族というネーミングからしてヤバすぎる(笑) 地下格闘技系は犯罪者の集まりですか?地下格闘技業界は真っ黒すぎるというか、マフィア組織みたいなものか

かつて大阪の半グレ集団として話題になった「強者」がなくなったと思ったら、また違う名前の地下格闘技団体が問題を起こす。

しかし、振り込め詐欺師が自らブログで詐欺を批判、被害者を罵倒するとか笑えますよね。詐欺師が正体を隠すために使う手法。隠すために批判する。それを見た人は、まさかその人間が詐欺師だとは思わない。



0 件のコメント:

コメントを投稿