2014年1月26日日曜日

田母神俊雄元航空幕僚長が、元住吉一家日野六代目会長で街宣右翼団体のトップと一緒の写真流出

都知事選に立候補した田母神俊雄氏だが、ヤクザと一緒の写真が流出したようです。ネトウヨによる3回転宙返りアクロバット擁護も見れそうにないほどの事案勃発!都知事選の選択の参考にして下さい。

大東亜聖戦碑護持会

写真右から
顧問 阿形 充規 先生
最高顧問 元谷 外志雄 氏 (アパグループ代表)
会長 田母神 俊雄 氏
副会長 南出 喜久治 先生 (弁護士)
事務局長 諸橋 茂一 氏 (株)KBM代表取締役

大東亜聖戦大碑護持会
日本をまもる会

阿形充規氏は元住吉会住吉一家日野六代目会長(常任相談役)で右翼団体・大日本朱光会のトップ。

 
元谷外志雄氏 (アパグループ代表)



阿形充規氏



田母神俊雄氏



田母神氏は、たまたま一緒にいただけという言い訳は通用しません。会長と顧問の関係なのですから。




ソースのリンクにある青少年育成連合会は統一協会のダミー団体で会長は児玉誉士夫の元舎弟

統一教会系団体「自民が一番!再度、安倍議員を総理に!ロリコンとアニオタと民主は消えろ ふーっ」
「再度、安倍議員を総理に!自民が一番!民主とロリコンとアニオタは消えろー」(統一教会系団体)

<阿形充規氏は元住吉会住吉一家日野六代目会長>



日野 (暴力団)

日野六代目(ひの ろくだいめ)は、指定暴力団・住吉会の3次団体。大日本朱光会、出版社・朱光出版社を傘下に持つ。 東京都立川市錦町に本拠を置く。住吉一家日野の縄張りは広範である。

中央線の駅で言えば、国立、立川、日野、豊田。 他に地名で言えば、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、一部を除いたあきる野市、東村山の一部、 小平市の一部、埼玉県坂戸市、鶴ヶ島市、毛呂山町、越生町、などなど 川口親分や阿形親分は新宿二幸(現アルタ)裏の住吉一家塚原一門だったため小規模ではあるものの今でも新宿地域での 活動が見られる。

略歴

日野六代目・阿形充規
昭和34年(1959年)新宿で住吉一家の塚原崇司一統を後ろ盾に愚連隊「青龍会」を結成して、阿形充規は会長に就任。

塚原崇司はのちに新宿区議会議員選挙で当選しヤクザを引退 青龍会は三声会(東声会の下部組織の愚連隊)と新宿で抗争を展開。

阿形は銀座の森田実(港会幹部で浜本兄弟会)の若い衆になるが、阿形が懲役の間に森田実が住吉から破門、阿形は出所後浪々するも昭和48年(1973年)日野一家福生貸元の山口吉次郎の若い衆になる。

阿形は金融業、総会屋などをするかたわら歌舞伎町風林会館前で冷麺の店「高麗苑」や貴金属店を手がけた。

昭和52年(1977年)10月、阿形充規は、右翼標榜暴力団・大日本朱光会を設立した。住吉会日野一家から住吉会住吉一家日野に名称が変わる。

平成16年(2004年)5月26日、阿形充規は住吉一家日野六代目を継承。

歴代総長

初代 - 日野の玉造(玉川要蔵)(明治期)
二代目 - 日野のよだ六(与太六)(大正期)
三代目 - 林伊佐倶(阿部重作の舎弟で小金井一家の貸元)
四代目 - 川口喨史(住吉一家新宿塚原一門、のちに住吉連合会会長)
五代目 - 山口吉次郎(住吉一家新宿塚原一門から日野一家福生貸元)
六代目 - 阿形充規(大日本朱光会名誉顧問)

頭領

阿形充規  - 住吉会常任相談役


阿形 充規(あがた みつのり、1939年 - )は大日本朱光会・国民協議会名誉顧問。住吉会住吉一家日野六代目。民族主義者。本名、阿形稔。東京都出身。暴力団員を経て、野村秋介との出会いに影響され民族主義の道に入る。1977年10月、大日本朱光会結成。のち、12団体との協賛による国民協議会を発足させる。2005年5月、尊友同志会の大同団結にあたり世話役を務める。

参照元 : ウィキ


名門任侠組織の親分!阿形充規の半生!大親分のもと、激流を昇った修行時代!!!グレ-の頭から真の侠へ!新宿歌舞伎町を駆け抜けろ!!新宿一帯で最大勢力を誇る愚連隊・龍-豊会副会長の尾形充規(中村繁之)は、「新宿一のグレであれ」というポリシーを自ら捻じ曲げた会長と決別、自ら愚連隊・義龍会を立ち上げる。 ある日、義龍会の兵隊が、月星-会と激しく衝突。

抗争に発展しかねない事態を収めたのが、吉侠一家原組舎弟・沢口(白-竜)であった。沢口の侠の大きさに心打たれた尾形は、沢口のもと、任侠道を歩むことを決意する。

しかし、新宿をめぐりシノギを削る新星会には、幼馴染で兄貴分の美月(中野-英雄)がおり、2人の固い絆とは裏腹に、抗争は激化の一途を辿り...。※この映画には実際の跡目相続継承の儀式の映像が使用されております。




侠華、咲き乱る 抗争激化の歌舞伎町、一歩も退くことなく、己の侠道を突き進む!!原作:山平重樹 実兄のように慕っていた美月(中野英雄)が、我が身を置く組との抗争の末に殺された。

微妙な立場にある尾形充規(中村繁之)は、吉侠一家原組舎弟・沢口(白竜)の指示の下、新宿を離れ身を隠す。血で血を洗い続ける事態を重くみた任侠界は、関東主要七団体が-集結、「東侠会」を立ち上げ抗争の幕を閉じた。

新宿に帰って来た尾形は、沢口と正式に-盃を交わし、新しいシノギで侠を磨いていくのだが...。"ジュクの顔"として大成し、大組織の大幹部に昇りつめた真侠の激動の半生に酔う、堂々の完結
編!!



事務局長 諸橋茂一氏 (株)KBM代表取締役

田母神俊雄よりひどい「諸橋茂一」のアパ懸賞論文

アパ懸賞論文のトンデモは、田母神俊雄論文だけではなかった。 著者の諸橋茂一は、「(株)KBM」の社長とのことだが、村山富市と河野洋平を提訴した人物らしい。 1996年の衆院選にも立候補(もちろん落選)している。
http://www.kbmgroup.co.jp/kyouiku/pdf/siryou-200711.pdf

田母神論文同様、章節立てがされていないことや、数字の全角と半角の混在、特に12ページに「戦後63年」という、同じ数字の中に全角と半角が混在している例まであって、文字間隔だけは田母神論文より詰まっていてマシなだけで、 あとは田母神論文とそっくりの(同一人物がタイピングしたのではないかと思うほどだ)、即興で書いたとしか思えない粗雑な「論文もどき」になっている。

しかし、それよりも何よりもぶっ飛ぶのが、論文の冒頭に「アインシュタインの予言」を持ってきていることだ。 かつて、「きまぐれな日々」でも紹介したことがあるように、平沼赳夫もこの「アインシュタインの予言」を信じているが、これはアインシュタインの「真正の」言葉ではない。

平沼にせよアパ懸賞論文の著者の諸橋茂一にせよ、こんなものを真剣に信じている時点で、日本の「反米右翼」の程度が知れるというものだ。この論文は、田母神のように300万円は獲得できなかったが、佳作に入選して1万円を獲得した。

稲田朋美の後援会「ともみ会」の会長として知られ、「知的生活の方法」の著書もある審査委員長・渡部昇一の知的水準も知れる。 あるいは、歳をとって○○したものだろうか?

参照元 : たけしの「TVタックル」がバラ撒く害毒

<田母神氏は、あの池口恵観とも癒着>



永田町の怪僧、朝鮮総連の土地建物を落札

保守系の政治家や著名な論客も少なからず池口惠觀と関わっているようで、例えば中山成彬衆院議員は永田町の怪僧・池口恵観の集いでお祓いを受け、田母神俊雄氏は池口惠觀が祭主の大東亜聖戦大碑建立十年記念祭に参加。

中山成彬氏にしても田母神俊雄氏にしても、偶然同席し記念写真を頼まれたから撮ったというようなレベルではなく、池口惠觀との関わり方は自覚的自主的な行動であると言わざるを得ず 新人議員等ではないのですから池口惠觀の人物像も把握してるはずです。

情報を得るために敢えて朝鮮総連本部の存在を許し、池口惠觀も敢えて泳がせているのだといった解釈をするのは、 諸々の国会議員が信者のごとく関わっているような現状では、いくらなんでもさすがにちょっと無理があるような気がします。

わかりすい反日売国政治家は勿論ですが、いわゆる保守系政治家といえども安易に信用し感情移入するのは危うく、それだけ深く日本は蝕まれているのではないかと考えられます。

<中略>

池口恵観法主の2005年から2012年の講話講演一覧に名前が出てきた政治家

自民党 鳩山邦夫(衆院議員・元文相・元法相・元総務相)、保岡興治(衆院議員・元法相)、山本一太(参院議員・沖縄北方担当相)、南野智恵子(元参院議員・元法相)、平沢勝栄(衆院議員)、宮路和明(衆院議員)、徳田毅(衆院議員)、義家弘介(衆院議員)、秋元司(衆院議員)

民主党 ツルネン・マルテイ(参院議員)、川内博史(前衆院議員)

維新の会 西村眞悟(衆院議員)

未来の党 阿部知子(衆院議員)

新党改革 山内俊夫(前参院議員)....

<以下略>


もはや街宣右翼ってヤクザしかいないイメージになってしまいました。

※40:25~ 新風の街宣車に近づく白髪、青長袖シャツは住吉会系任侠右翼、大日本朱光会の阿形充規氏。ネトウヨの支持者が多い維新政党・新風も黒い交際?




自民党と街宣右翼とヤクザって家族みたいなものなのか? 住吉一家日野六代目会長・阿形充規率いる右翼団体・大日本朱光会のパーティーで祝辞を述べる鴻池祥肇(自民党)



千を越える組織とおよそ10万を越える構成員を擁する国家主義右翼団体。主に黒塗りの­街宣車やそれらを使った中国や韓国、ロシア大使館前での尖閣諸島や北方領土の領有権を­主張する抗議活動で知られる。VICEは「日本の会」代表、クドウ マサヤ氏を取材。その理念や今日の右翼活動、そしてヤクザとの比較について話を聞いた­。




政治家とヤクザの繋がりは切ってもきれない関係なのか?暴俳条例、暴対法って一体なんだったのか・・・ 田母神氏を応援してるネトウヨ大丈夫か?君らは頭が悪いので主張が滅茶苦茶。すでに論理破綻してる。どう田母神を擁護しても無理がある。

田母神氏が右翼団体やヤクザ(=ネトウヨ理論だと在日朝鮮人)と繋がりがあるということは田母神氏も間接的に在日朝鮮人と繋がってるってことになりますよね?でもネトウヨは、「これは良い右翼団体。在日朝鮮人ではない日本人の右翼団体や暴力団もあるんだ」とか言い出したりする。 

しばき隊を批判する街宣した街宣右翼の動画をyoutubeにUPし、大絶賛してるネトウヨがいたけど、その右翼団体とシバキ隊は結局、男組の高橋氏が話をつけて和解。その後、その右翼団体は、在特会を批判する発言に変わったよね?ネトウヨはほんとに可愛そうな人達(笑)

ネトウヨは、朝鮮人と田母神氏が繋がっていて、朝鮮人(暴力団、右翼団体)が田母神氏を応援し、田母神氏も朝鮮人(暴力団、右翼団体)を応援している件をどう説明するの?ネトウヨ理論だと暴力団や右翼団体は朝鮮人なんだよね?

1 件のコメント:

  1. その話には、無理が有るね・・・。
    元々、我が国はGHG支配下では有ったが、アメリカ合衆国の中の「ニューデイール派」といわれる湯田屋系機関(裏のアメリカ政府)に、横は入りされました。
    というより、先の大戦自体が、湯田屋の「謀略」で仕掛けられ、想定内の「敗戦」となった訳である。その後、國体破壊をはじめたのも、湯田屋系である。湯田屋の占領政策は「在日朝鮮人」に、「在日特権」を与えることで完成していく。保守というオブラートで包まれつつ、行動は「自虐史観脱皮」という、カッコいいスローガンで国民を覚醒させながらも、実際は、國体回復には至らない。その根本的な理由こそ、今でも、自民党だけではなく左翼も「在日朝鮮人」が支配し、組織暴力団も、当然ながら、今や、直参は「在日朝鮮人」で占められ、豊富な資金力をバックに、有りとあらゆる政治組織に入り込んでいる。田母神閣下が暴力団と接点が有るというプロパガンダ放送さえ、私から見たらチャンチャラおかしい。
    ならば、朝堂院大覚さんはじめ、尖閣の燈台建設はどのような説明をされるのか?
    日本青年社が全面的な支援している。住吉の小林会会長の政治結社が日本青年社である。

    返信削除