2020年10月5日月曜日

【長野発砲事件】松本市の暴力団幹部、金澤成樹こと金成行容疑者(52)を指名手配

【速報】銃撃事件 暴力団幹部の男を指名手配 殺人未遂容疑で行方捜査中

2020/10/5(月) 18:16配信


指名手配された金澤成樹こと金成行容疑者(52)

長野県宮田村で40代の男性が拳銃のようなもので撃たれた事件で警察は松本市の暴力団幹部の男を全国に指名手配しました。

殺人未遂の疑いで全国に指名手配したのは、松本市の暴力団幹部・金澤成樹こと金成行容疑者52歳です。

金容疑者は、先月28日、宮田村の飲食店駐車場の車の中で48歳の男性に対し殺意を持って拳銃のようなもので脇腹を撃ちけがをさせた疑いです。撃たれた男性は病院に搬送され重傷だということです。

関係者によりますと、金容疑者と撃たれた男性は松本市に拠点を置く同じ暴力団の関係者で、被害者の男性が最近、敵対する組織に移籍するとの情報がありトラブルになった可能性があるということです。

参照元 : NBS長野放送


長野で発砲、逃走の男を指名手配 暴力団関係者、殺人未遂容疑

2020/10/5(月) 20:22配信

長野県警は5日、同県宮田村の飲食店駐車場で拳銃のようなものを発砲し、男性(48)に大けがをさせたとして、殺人未遂の疑いで、金沢成樹こと金成行容疑者(52)=同県松本市=の逮捕状を取り、指名手配した。

県警によると、金容疑者は事件当時、指定暴力団絆会の幹部と確認されていた。 指名手配容疑は9月28日夕、殺意を持って男性の左脇下を撃った疑い。

県警によると、男性も同じ暴力団の関係者。金容疑者は発砲後、現場から車で逃走した。何らかのトラブルがあったとみている。

参照元 : 共同通信




0 件のコメント:

コメントを投稿