2020年10月12日月曜日

元交際相手の女性をハンマーで殴りケガさせる 特定危険指定暴力団・工藤会系傘下組織幹部(45)を逮捕

女性をハンマーなどで殴る“傷害”で工藤会系組員の男を逮捕

2020/10/6(火) 20:45配信


福岡市博多区の自宅で、元交際相手の女性をハンマーで殴るなどし、けがをさせたとして、特定危険指定暴力団・工藤会系傘下組織の幹部の男が逮捕されました。

警察によりますと、工藤会傘下組織の幹部・馬場康行容疑者(45)は、8月、福岡市博多区比恵町の自宅マンションで、元交際相手の女性(当時36)に「お前、気に食わん」などと言いがかりをつけ、ハンマーで腕を1回殴るなどし、全治10日間のけがをさせた疑いがもたれています。

9月、女性が警察に「このままでは、いつか殺されるかもしれないと思った」と通報し発覚しました。馬場容疑者は「全て違います」と容疑を否認しています。 警察は、日常的に暴行していたとみて、常習傷害での立件も視野に調べを進めています。

参照元 : 九州朝日放送




このハンマー凄いな。ナイフもセットになってる。危険な武器。

0 件のコメント:

コメントを投稿