2020年1月23日木曜日

強要の疑いでミナミの半グレ「拳月(けんむん)グループ」のリーダー相良正幸容疑者(35)ら2人逮捕

“半グレ”グループ「拳月」リーダーの男を強要の疑いで逮捕

2020/1/22(水) 1:41配信



大阪・ミナミの路上で10代の女性を脅し、対立する組織のリーダーを呼び出すよう強要した疑いで、いわゆる”半グレ”グループのリーダーの男が逮捕されました。

強要の疑いで逮捕されたのは、「拳月(けんむん)」グループのリーダー・相良正幸容疑者(35)ら2人です。

相良容疑者らはおととし8月、既に逮捕されている男4人と共謀し、大阪・ミナミの路上で10代の女性の胸ぐらを掴んだ上、「上の者に電話しろ。山に連れて行って埋めるぞ」などと脅して、対立する組織のリーダーを呼び出させようとした疑いが持たれています。

警察によると、相良容疑者は当時現場にいませんでしたが、実行役の男らに犯行を指示したとみられるということです。

女性は10数人に取り囲まれたということですが、電話はしませんでした。

警察は半グレグループの壊滅に向け、取り締まりを強めています。

参照元 : 関西テレビ










“半グレ”グループ「拳月」リーダーの男を強要の疑いで逮捕 https://t.co/C9hKJexHP4 こういった連まないと何も出来ない連中に加わるとか憧れるとかって輩はどんな人生送ってきたの?
— 'ℳ' .。.:*・🦋 (@Quincampoix_jp) January 22, 2020






0 件のコメント:

コメントを投稿