2018年1月21日日曜日

AV男優を恐喝した容疑で、関東連合の元幹部・松嶋クロスこと松嶋重容疑者(39)ら3人逮捕

AV男優への恐喝未遂容疑、関東連合の元幹部ら逮捕

2018/1/20(土) 12:38配信



暴走族グループ、関東連合の元幹部ら3人がアダルトビデオの男優から現金を脅し取ろうとしたとして警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、関東連合の元幹部で元AV監督の松嶋クロスこと松嶋重容疑者(39)、ストリップ劇場の社長、松本和彦容疑者(49)ら3人です。

3人はおととし2月、東京・台東区にある「浅草ロック座」の応接室などで、AV男優の38歳の男性に対し「業界で仕事をできないようにする」などと5回にわたって脅し、現金200万円を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

3人は男性と仕事仲間で、「男性の後輩がAV女優と交際し、業界のルールを破った」などとして因縁をつけていたということです。

松嶋容疑者は黙秘し、松本容疑者は「脅したつもりはない」と容疑を否認しています。

参照元 : TBSニュース














男優を恐喝未遂容疑=元AV監督ら3人逮捕―警視庁

2018/1/20(土) 12:43配信

アダルトビデオ(AV)の男優から現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊は20日までに、恐喝未遂容疑で、元関東連合幹部松嶋重容疑者(39)=東京都中野区本町=ら3人を逮捕した。

松嶋容疑者は「答えることはない」と黙秘しているという。同容疑者は「松嶋クロス」の名前でAV監督として活動していた。

逮捕容疑は2016年2月、東京都台東区にあるストリップ劇場「浅草ロック座」の応接室などで5回にわたり、男優(38)に対し、後輩の男性がAV女優と交際し業界のルールを破ったと因縁をつけ、現金200万円を脅し取ろうとした疑い。

同隊によると、男優が同月末ごろ警視庁に相談し、未遂に終わった。

参照元 : 時事通信







0 件のコメント:

コメントを投稿