2017年7月21日金曜日

覚醒剤の売買をめぐるトラブルか?密売人を鎖で縛った上、拉致しようとした疑い 住吉会系暴力団幹部ら男女5人逮捕

男性を監禁し現金要求か 暴力団幹部ら逮捕

2017/07/21 23:30



東京・港区のマンションで覚醒剤の密売人を監禁し、現金を要求したなどとして暴力団の幹部らが逮捕されました。

指定暴力団住吉会の幹部・金井博容疑者(51)と3次団体の組員・大矢修一容疑者(41)ら男女5人は去年6月、港区のマンションで覚醒剤の密売人の男性(当時41)にスタンガンなどを使って暴行したうえ監禁し、現金を要求したなどの疑いが持たれています。

警視庁によりますと、密売人の男性が覚醒剤の販売を巡ってトラブルを起こしたことから、金井容疑者らが男性を呼び出し、鎖で縛るなどして約2時間にわたり監禁したということです。警視庁は金井容疑者らの認否を明らかにしていません。

参照元 : テレ朝ニュース








覚醒剤の密売人を鎖で縛り監禁、組員ら逮捕

2017/7/21(金) 18:25配信



覚醒剤の密売人を鎖で縛った上、拉致しようとした疑いで暴力団幹部ら5人が逮捕された。

逮捕されたのは住吉会系暴力団幹部の金井博容疑者と組員の大矢修一容疑者ら男女5人。

警視庁によると5人は去年、港区のマンションで金銭目的で40歳の男性を鎖などで縛って監禁した上、暴力団事務所まで拉致しようとした際に暴行を加え、ケガをさせた疑いが持たれている。

被害者の男性は覚醒剤の密売人で、警視庁は覚醒剤の売買をめぐり金銭上のトラブルになったとみて調べている。

参照元 : 日テレNEWS24









0 件のコメント:

コメントを投稿