2017年3月18日土曜日

Jリーグに所属する選手を暴力団員を装って脅迫した建設会社役員の男を逮捕

Jリーガーを組員装い脅迫か、会社役員を逮捕

2017/3/13(月) 15:23配信



東京・稲城市の路上でJリーグの選手の男性を暴力団組員を装って脅したとして、建設会社役員の男が警視庁に逮捕されました。

脅迫などの疑いで逮捕されたのは、町田市の建設会社役員・林純一容疑者(44)です。林容疑者は先月12日、稲城市の路上で、Jリーグの選手の男性(20代)に車のクラクションを鳴らされたことに腹を立て、「お前、どこの組だ。俺の仲間が来るまで待ってろ」などと暴力団組員を装って脅した疑いが持たれています。

林容疑者は男性と面識がなかったということで、取り調べに対し、「話し合いをしただけで脅していない」と容疑を否認しています。

参照元 : TBSニュース








「お前、どこの組だ…」Jリーグの選手を“脅迫”

2017/3/13(月) 11:54配信



東京・稲城市で、サッカーのJリーグに所属する選手を暴力団員を装って脅迫した疑いで男が逮捕されました。

会社役員の林純一容疑者(44)は先月、稲城市の路上で、サッカーのJリーグに所属する選手(25)が車のクラクションを鳴らしたことに腹を立て、「お前、どこの組だ。絶対、逃がさないからな」などと暴力団員を装って脅迫した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、林容疑者の車が、停車中の男性の車の横にいきなり止まり、さらに前をふさぐように前方に入り込んだことから、男性がクラクションを鳴らしたということです。林容疑者は「仲間が来るまで待ってろ」と脅しましたが、男性はその場を去り、車のナンバーなどを警視庁に伝えていました。林容疑者は容疑を否認しています。

参照元 : テレ朝ニュース















0 件のコメント:

コメントを投稿