2022年5月13日金曜日

神戸山口組系傘下組織「宅見組」の入江禎組長の自宅に車で突っ込んだ男は山口組弘道会傘下組織の組員だった!

組長宅に車で突っ込む 逮捕の男は山口組弘道会傘下組織の組員 神戸山口組との対立抗争か

2022/5/12(木) 21:20配信


大阪・豊中市にある神戸山口組の中核組織の組長宅に車が突っ込んだ事件で、逮捕された男は、対立する山口組弘道会・傘下組織の組員であることがわかりました。

5月8日、豊中市にある特定抗争指定暴力団・神戸山口組の傘下組織「宅見組」の入江禎組長の自宅に車が突っ込み玄関の門が壊れました。

警察は、防犯カメラの映像などから名古屋市に住む無職・菅野義秀容疑者(26)を建造物損壊の疑いで逮捕しました。

菅野容疑者は「半グレ」と呼ばれる不良グループの元幹部でした。 その後の捜査関係者への取材で、菅野容疑者は現在、神戸山口組と対立する特定抗争指定暴力団・山口組弘道会傘下組織の組員であることが新たにわかりました。

また、警察によりますと事件に使われた車の名義は菅野容疑者のものではなく、会社名義だということです。

警察は、山口組と神戸山口組との対立抗争とみて、車の所有会社と山口組の関係などを調べる方針です。

参照元 : ABCニュース




0 件のコメント:

コメントを投稿