2022年5月10日火曜日

神戸山口組系傘下「宅見組」組長宅に車突っ込んだ菅野義秀容疑者(26)は半グレ「アビス」グループリーダー菅野深海の兄?

六代目山口組の関係者か…神戸山口組系傘下「宅見組」組長宅に車突っ込み26歳男逮捕

2022/5/9(月) 12:15配信


大阪府豊中市の神戸山口組系傘下の暴力団組長の自宅に車で突っ込んだとして逮捕された男は、対立する六代目山口組と関係のある人物とみて警察は捜査しています。

この事件は5月8日、豊中市にある神戸山口組系傘下の暴力団・二代目宅見組の入江禎組長の自宅に車が突っ込んだものです。警察は名古屋市の無職・菅野義秀容疑者(26)を門を壊した建造物損壊の疑いで逮捕しました。

菅野容疑者は「半グレ」と呼ばれるグループの元幹部で、3年前には対立グループのバーを襲撃した暴行などの疑いで逮捕されていました。

警察は菅野容疑者が、神戸山口組と対立する六代目山口組とかかわりのある人物とみていて、暴力団同士の抗争を視野に捜査しています。

参照元 : MBSニュース




菅野義秀容疑者(26)は半グレグループ「アビス」元幹部と報道されてますが、アビスのリーダー菅野深海の兄ではないかという噂が出ています。

確かに顔も弟に似てるし、苗字も同じ菅野ですが、兄だという確証はありませんし、信ぴょう性のある情報も見つからないので断定はできません。

菅野深海は現在、刑務所の中のようです。


しかし、車で突撃するとは物騒ですね。しかも二代目宅見組の入江禎組長の自宅に突っ込むとか・・・


報道では、菅野義秀容疑者は組員とは発表されてませんが、組関係者なのは間違いなさそうです。ヒットマンを買って出たのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿