2021年11月13日土曜日

飲食店経営者の女性に用心棒代を要求した疑い 準暴力団「怒羅権」元関係者の汪楠容疑者(49)ら3人逮捕

女性取り囲み「暴れてもいいんだよ」…用心棒代として現金要求 男ら3人を逮捕 千葉県・市川市

2021/11/13(土) 13:10配信


千葉県市川市で先月、飲食店経営者の女性から用心棒代として現金を脅し取ろうとしたとして、49歳の男ら3人が逮捕された。

自称無職の汪楠容疑者(49)ら3人は、先月客として訪れた市川市のカラオケバーで、経営者の女性(45)から用心棒代として現金を脅し取ろうとした疑いがもたれている。

警察によると、3人は女性を取り囲み「暴れてもいいんだよ。店で何かあったら助けが必要でしょ」などと現金を要求。女性が翌日、警察に相談して事件が発覚した。3人の認否は明らかにされていない。

汪容疑者は以前、準暴力団「怒羅権」に所属していて、警察が余罪についても調べている。

参照元 : ABEMA TIMES




▼このニュースを知らなかった「怒羅権」創始者の佐々木秀夫氏がマネージャーの女性から汪楠逮捕を聞いてビックリしている様子の動画はこちら


▼マスコミの報道では、汪容疑者は以前、準暴力団「怒羅権」に所属していたと報道されているが、「怒羅権」創始者の佐々木秀夫氏は汪楠氏は「怒羅権」メンバーではないとハッキリ否定しています。明らかにマスコミの報道の仕方がおかしい。




▼動画19分30秒付近から観て下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿