2018年3月25日日曜日

パチンコをしていた指定暴力団・任侠山口組系「山本会」会長(54)が背後から男に殴られ頭などを負傷

暴力団組長がパチンコ店で襲われる

2018/3/25(日) 12:31配信



きのう、大阪市西区のパチンコ店で指定暴力団・任侠山口組系の組長が男に襲われ、軽いけがをしました。

きのう午後7時前、西区九条のパチンコ店でパチンコをしていた指定暴力団・任侠山口組系「山本会」の組長(54)が、店に入ってきた男に突然顔などを殴られました。

男は組長を引き倒し、数回蹴るなどした後に走って逃げたということです。

組長は顔などに軽いけがをしました。逃げた男は40代くらいで、警察が行方を追っています。

「山本会」では先月も事務所にトラックが突っ込む事件があり、警察は山口組分裂をめぐる抗争の可能性があるとみて捜査しています。

参照元 : 朝日放送










任侠山口組系会長襲われる 後ろから殴られ頭負傷、大阪のパチンコ店

2018.3.25 06:48

24日午後6時50分ごろ、大阪市西区九条のパチンコ店で、指定暴力団任侠(にんきょう)山口組系山本会会長の男性(54)が男に殴られ、頭などを負傷した。

任侠山口組は指定暴力団神戸山口組から昨年4月に離脱し結成された。大阪府警西署は離脱に絡んだ傷害事件の可能性もあるとみて、現場から逃げた男の行方を追っている。

同署によると、男は40歳くらいでパチンコをしていた男性を後ろから拳で数発殴り、椅子を倒して蹴るなどしたという。

任侠山口組をめぐっては昨年9月、神戸市長田区で組関係者が射殺され、殺人容疑で神戸山口組系の暴力団組員が指名手配される事件が起きている。兵庫県公安委員会は22日、任侠山口組を暴力団対策法に基づく指定暴力団として、官報に公示した。 

参照元 : 産経新聞

山本会



山本会(やまもとかい)は大阪府大阪市西区本田2-10-8南海ビル1F山本綜合企画に本部を置く親睦会で、任侠山口組の二次団体。

略歴
2018年1月22日、奥浦組若頭補佐・事務局長であったが、任侠山口組に移籍。

組織図
会 長 - 山本一守(任侠山口組渉外委員)

参照元 : wiki/山本会

0 件のコメント:

コメントを投稿