2016年12月22日木曜日

東京・新宿区のマンション一室で男性が殴り殺される 住吉会系暴力団組員2人を殺人容疑で逮捕

マンション室内で男性死亡、殺人容疑で暴力団組員2人逮捕

2016年12月22日01:05



東京・新宿区のマンションの一室で男性が殴られ、その後、死亡した事件で、警視庁は住吉会系暴力団の組員2人を殺人の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、住吉会系暴力団の組員・岩瀬希望容疑者(32)と加藤修容疑者(40)です。岩瀬容疑者らは21日、新宿区のマンションの一室で住所・職業不詳の長谷川考さん(32)の顔面などを繰り返し殴るなどの暴行を加え、殺害した疑いが持たれています。

長谷川さんは、手足を縛られた状態で全身に殴られた痕があったということです。 警視庁は死因の特定を急ぐとともに、詳しい経緯を調べています。

参照元 : TBSニュース


マンションで男性死亡、暴力団関係者らが関与か 新宿区

2016年12月21日11:43



東京・新宿区のマンションの一室で全身に殴られたような痕がある30代の男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。警視庁は現場にいた暴力団関係者の男らが何らかの事情を知っているとみて調べています。

午前9時15分ごろ、新宿区大久保のマンションの一室で「人をたたいて殺した」と男から119番通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、室内で30代の男性が意識不明の状態で倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたがその後、死亡が確認されました。全身に殴られたような痕があったということです。

警視庁は現場にいた通報者の暴力団関係者の男(30代)らが何らかの事情を知っているとみて調べています。

参照元 : TBSニュース








マンションで男性死亡=男数人聴取、住吉会組員か―東京

2016-12-21 12:43

21日午前9時15分ごろ、東京都新宿区大久保のマンションで、男から「人をたたいて殺した」と119番があった。警視庁新宿署員らが駆け付けると、部屋に30代の男性が倒れており、間もなく搬送先の病院で死亡が確認された。

同庁は部屋にいた30代の男を含む数人から事情を聴いている。 同庁によると、捜査員が到着した際、室内には男性のほか、通報者の男1人がいた。男は指定暴力団住吉会系の組員とみられる。 

参照元 : 時事通信

0 件のコメント:

コメントを投稿