2016年4月14日木曜日

【山口組vs神戸山口組】大阪と北海道で神戸山口組系会長宅に瓶が投げ込まれたり、乱闘騒ぎ

組会長宅に瓶、乱闘も…大阪と北海道で分裂抗争か

2016/04/13 11:52



大阪と北海道で神戸山口組系会長宅に瓶が投げ込まれたり、乱闘騒ぎもありました。分裂を巡る抗争とみられます。

12日午後11時50分ごろ、大阪府寝屋川市内にある駐車場で50歳と26歳の男性2人が数人の男に暴行を受け、50歳の男性が重傷、26歳の男性が軽傷を負いました。目撃者の話では、襲った男らは7~8人の暴力団員ふうで、2~3台の車に分乗して現場から走り去ったということです。

また、12日午後11時すぎ、大阪市浪速区にある神戸山口組山健組傘下の暴力団事務所で、インターホンが壊されているのを通報を受けた警察官が確認しました。警察は、いずれの事件も暴力団による抗争の可能性もあるとみて捜査しています。

一方、北海道旭川市では、13日午前6時すぎ、神戸山口組系の暴力団会長宅に空き瓶が投げ込まれているのが見つかりました。2階の窓に一升瓶が投げ付けられたとみられ、網戸が破れました。同じ場所では先月、車が突っ込み、山口組系の暴力団組員が逮捕されています。

参照元 : テレ朝ニュース



















物騒ですね。抗争はまだ中盤戦でしょうか?いつまで続くのか。

早く終息に向かって欲しい。一般市民が巻き込まれる前に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿