2015年5月20日水曜日

ASKA元被告に覚醒剤やMDMAを販売した住吉会系暴力団幹部(47)に懲役6年、罰金200万円の実刑判決

ASKA証言「ガレージで渡された」 売った男に判決

2015/05/19 16:49



ASKA元被告(57)に覚醒剤を売った罪に問われた男に懲役6年の判決です。

暴力団幹部の安成貴彦被告(47)は、ASKA元被告に覚醒剤やMDMA、合わせて158万円相当を売った罪に問われています。3月にはASKA元被告が証人として出廷し、「MDMAは自宅のガレージで渡された」などと証言しました。

19日の判決で、東京地裁は「被告は薬物を入手し、利得の大部分を得た首謀者」としたうえで、「不合理な弁解に終始し、反省の情が認められない」などとして、検察側の懲役8年の求刑に対して懲役6年、罰金200万円を言い渡しました。

参照元 : テレ朝ニュース




これは一体どういうことなのか?同じくASKA元被告に覚醒剤3グラムを30万円で売った疑いで逮捕された山口組弘道会系元幹部の吉田耕也容疑者(58)は不起訴になっている。

住吉会系暴力団幹部は実刑判決で山口組弘道会系元幹部は不起訴?

しかし心配なのがASKA元被告である。覚醒剤やMDMAを譲り受けたヤクザの名前を警察に喋ったのだから・・・ そして、住吉会系暴力団幹部の安成被告は刑務所送りに!ヤクザから完全に恨みを買ったASKA。噂ではヤクザから命を狙われているとか、いないとか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿