2021年10月22日金曜日

六代目山口組のトップ司忍氏が何かしている映像

六代目山口組のトップ司忍氏の貴重な映像がユーチューブにアップされていたので紹介します。 何をしているのかは詳細不明。なぜこのようなプレイべーと映像がユーチューブにアップされてるのかも詳細不明。


▼この動画を観たネットユーザーの反応

「日本最大組織の親分のプライベートがYouTubeで観れるの凄い」

「この組長が何十年前かは普通に高校卒業して普通に会社就職してたのすごいな」

「ちゃんとゴムのハンマーの方で殴るふりの優しさ」

「こんなプライベート動画が出るなんて 凄いですね。司組長の優しい人柄が出ておられ 健康そうで何よりです!」

「ハンマーで、殴るフリはなんか和むw」

「とても優しそうに見えるこの方がヤクザのトップというのだからすごい✨👀 いやこれはフェイントかもしれない笑笑」

「親分のジョーク、癒されます。」

「ハンマーのくだり怖すぎw司忍組長がYouTuberになったら大バズり確定」 「泣く子も黙る山口組の大親分のステキな姿☺️!」

「こういうの観ると、なんかギャップが面白い。」

0 件のコメント:

コメントを投稿