2017年8月24日木曜日

建設現場から鉄の板を盗んだ疑いで、指定暴力団神戸山口組系の暴力団の男ら3人逮捕

建設現場から金属窃盗の疑い 暴力団幹部を逮捕 岐阜

2017/8/24(木) 1:44配信

建設現場から鉄の板を盗んだとして指定暴力団神戸山口組系の暴力団の男ら3人が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、神戸山口組系暴力団幹部の成田茂一容疑者(57)ら3人です。警察によりますと、成田容疑者らは4月、岐阜県土岐市の建設現場においてあった鉄板21枚を盗んだ疑いがもたれています。3人は容疑を否認しているということです。

鉄板は1枚あたりの重さがおよそ1.6トンで、不正に転売された可能性があるということです。警察は、転売で得られた現金が暴力団の活動資金に流れていた可能性もあるとみて調べを進めています。

参照元 : メ―テレ

0 件のコメント:

コメントを投稿