2017年1月5日木曜日

【山口組分裂抗争】大阪府守口市の駐車場で、神戸山口組関係者の乗用車のガラス3カ所が割られる

神戸山口組関係者の車ガラス割られる 対立抗争絡みか 大阪・守口

2017.1.4 19:41

大阪府警守口署は4日、大阪府守口市の駐車場で1日未明、乗用車のガラス3カ所が割られているのが見つかったと発表した。車の所有者は指定暴力団神戸山口組系元組員で、昨年3月に同府門真市の山口組系組事務所にトラックが突っ込んだ事件にも関係していたという。同署は山口組分裂に伴う対立抗争が絡んでいるとみて、器物損壊容疑で捜査している。

同署によると、1日午前4時半ごろ、守口市内のマンション駐車場で、止めてあった車のフロントガラスやリアガラスが割られているのを元組員が見つけた。車内を物色した形跡はなかった。

参照元 : 産経新聞


暴力団って自分名義で車を所有できないのでは?

神戸山口組関係者の車ということは、自分名義で乗っているということですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿