2015年2月1日日曜日

山口組・秋良連合会会長、秋良東力こと金東力容疑者(58)=韓国籍=を詐欺容疑で逮捕

詐欺:山口組直系組長、容疑で逮捕 /大阪

2015年2月1日(日)



府警捜査4課と布施署は30日、大阪市浪速区大国3、指定暴力団山口組秋良連合会会長、金東力容疑者(58)=韓国籍=を詐欺容疑で逮捕した。金容疑者は山口組直系組長の一人。

逮捕容疑は2010年6月29日、大阪市内の金融機関で、自分が反社会的勢力でないことを表明する欄に署名して口座を開設、通帳とキャッシュカードをだまし取ったとされる。調べに対し黙秘しているという...

参照元 : 毎日新聞


山口組秋良連合会会長も韓国人でした!通名ではなく本名で報道。しかも詐欺容疑とは・・・

ついこの間も別の在日ヤクザが国際指名手配されたばかり。

【福岡】工藤会系組幹部で韓国籍の金城正福(きんじょう・まさふく)容疑者(42)=本名・金正福=を恐喝未遂などで国際手配

<ネットユーザーの反応>
「やっぱり暴力団はチョン」

「こいつら全員強制送還で。異論は無いだろ」

「893、はチョーセンジンだらけw」

「まじめに働けよw」

「犯罪を犯した在日は服役後、在留特別許可を取り消して国外追放処分にすべき」

「口座を開くときも車を買う時も、この署名させられたわ」

「暴力団員の多くが通名使用」

「裏社会の人間のくせに口座の作り方も知らねぇのかよw」

「碌なのがいねえ。市民の皆さんは仲良く出来るのか?ヤクザと」

「府警GJ 金融機関名も晒せ」

「山口組は朝鮮人から日本を守ってくれてるんだって。なんでも知ってる2チャンネラーが教えてくれたよ」

「朝鮮人ヤクザばっかだな。逮捕が続いてるが何かあったのか」

「本当にヤクザと右翼は朝鮮人の正職業だなぁ」

「週刊実話の山口組直参総覧には秋良東力って書いてた。通名か。なんで在日韓国人って秋っていう漢字を好むんだ?」

「当然こいつ出所後は国外追放処分だよな!まさかまさか、またノウノウと日本で暮らすということはないよな!法務省は仕事しろよ!」

「警察が丸腰だったころ、任侠だけが日本人が朝鮮人集団に対抗する唯一の手段だったものが、今やその任侠が朝鮮人に汚染されているという歴史的皮肉」

「今のヤクザは朝鮮ヤクザの巣窟だ。在日韓国朝鮮ヤクザを朝鮮半島に叩き込め」

「右翼は暴力団の表家業だったが暴対法からNPO団体とかナントカ自然を守る会とか名刺を持ち歩く奴の多くハイチヤクザがやっている」

「アメリカなら預金封鎖」

「出所しても暴力団か生活保護なんだろ。故国に丁重にお引き取り願おう」

秋良連合会



秋良連合会(あきられんごうかい)は大阪府大阪市浪速区大国3-8-3に本部を置く暴力団で、六代目山口組の二次団体。旧太田興業。

◆秋良連合会組織図
会 長 - 秋良東力(六代目山口組若中・組織委員)

◆執行部
若 頭 - 早崎 浩(早崎会会長)
舎弟頭 - 高木正雄(北斗会会長)
懲罰委員長 - 金 伸一(一蓮会総長)
慶弔委員長 - 紅野直人(綾誠会舎弟頭 紅野組組長)
事務局長 - 金子勲新
関東統括委員長 - 張 慶亮(一蓮会顧問)
若頭補佐 - 徳永 究
若頭補佐 - 布京慶佑(誠長会会長)
若頭補佐 - 岡本 貴(三代目関西護国団会長)
若頭補佐 - 片桐哲也(片桐組組長)
若頭補佐 - 角 英男(一蓮会総長代行)
若頭補佐 - 池田 透(二代目井上総業副組長)

◆顧問
三坂 勉(三坂組組長)

◆相談役
綾川三智雄(綾誠会会長)

◆参与
上田基晴(上田組組長)
谷 和彦(谷興業会長)

◆幹部
山岸城久(山岸興業会長)
中平哲也
山本柾行
会長秘書 - 平松昌文

◆舎弟
大島照光(大和同志会会長)
北村英雄
藤方浩俊(藤方会会長)
森岡俊二(森岡組組長)

◆若中
井上智裕(二代目井上総業会長)
日下 将
北川 誠
中野裕之
金岡幸成
重野辰仁
村瀬雅之
大村征司
篠崎義朗(一蓮会幹事長)
鈴木祥晴(二代目元田組組長)
高杉政弘
中馬一良
松井泰辰
中谷忠司
武田 修
児島和彦(東龍会会長)
大恵正敏(二代目三重前川組組長)
松本昌美(谷興業会長代行)

参照元 : YAKUZA Wiki

0 件のコメント:

コメントを投稿