2018年12月8日土曜日

歌舞伎町の住吉会系暴力団関係先の玄関ドアに、拳銃の銃弾2発が撃ち込まれる

東京・新宿区で発砲事件、暴力団同士の抗争か

2018/12/6(木) 20:14配信



東京・新宿区歌舞伎町にあるビルの一室で6日、玄関ドアに銃弾2発が撃ち込まれた痕が見つかり、警視庁は暴力団同士の抗争の可能性を視野に捜査を始めました。

6日午前10時ごろ、新宿区歌舞伎町のビルで、「拳銃の弾痕があり、数発発射されたようだ」と、匿名の男性から110番通報がありました。

警視庁の捜査員が駆けつけたところ、ビル4階に入る住吉会系暴力団の関係先の玄関ドアに、拳銃の銃弾2発が撃ち込まれた痕が見つかりました。けが人はいませんでした。警視庁は、暴力団同士の抗争の可能性を視野に捜査を始めました。

参照元 : TBSニュース






歌舞伎町のビルで発砲事件、弾痕と銃弾2個

2018年12月7日(金)8時53分

6日午前10時頃、東京都新宿区歌舞伎町のビル4階の一室で、「ドアに拳銃を数発発射されたようだ」との通報が警視庁新宿署にあった。新宿署によると、この部屋のドアに拳銃で撃たれたような痕があり、部屋の前の廊下から銃弾2個が発見された。けが人はなかった。同署は発砲事件として捜査している。

発表によると、この部屋は住吉会系暴力団の関係先で、無人だった5日夜から6日朝の間に銃撃されたとみられる。

現場は西武新宿駅の東約250メートルの繁華街にある雑居ビル。

参照元 : 読売新聞


0 件のコメント:

コメントを投稿