2020年6月5日金曜日

酒気帯び運転でガードレールとフェンスを突き破り、空き家2階に突っ込んだ指定暴力団六代目山口組傘下組員(48)を逮捕

空き家2階に車が突っ込んだ事故 指定暴力団六代目山口組傘下組織組員 酒気帯び運転で逮捕/和歌山

2020/6/4(木) 18:47配信

ガードレールとフェンスを突き破り空き家2階に 先月31日未明、和歌山市の空き家の2階に乗用車が突っ込んだ事故で、車を運転していた暴力団組員の男が酒気帯び状態であったとして、今日、和歌山東警察署に逮捕されました。

逮捕されたのは、和歌山市元寺町西ノ丁の指定暴力団六代目山口組の傘下組織組員、案浦広樹容疑者48歳です。

参照元 : テレビ和歌山












「住宅の2階」に…車で突っ込む 『事故当時の記憶がない』と話していた暴力団組員の男を逮捕

2020/6/4(木) 20:07配信



5月、和歌山市で、住宅の2階に車が突っ込んだ事故で運転していた暴力団員の男が逮捕されました。

酒気帯び運転などの疑いで逮捕されたのは指定暴力団「山口組」傘下組織の組員案浦広樹容疑者(48)です。

案浦容疑者は、5月31日午前1時半ごろ、飲酒したうえで車を運転し和歌山市園部の交差点にあったガードレールを突き破って住宅の2階に衝突した疑いがもたれています。

住宅は空き家で中に人はいませんでした。

警察によると、事故直後、案浦容疑者は「事故当時の記憶がない」と話していましたが、逮捕後は黙秘しているということです。

参照元 : 関西テレビ



車種はレクサス。

ヤクザがレクサス乗ってるのか。

自分の名義なのかな?

しかし、こんなド派手な事故起こして、生きてるのが凄い!

0 件のコメント:

コメントを投稿