2015年12月8日火曜日

新宿・歌舞伎町の区道で暴力団組員ら約50人が殴る蹴るの乱闘!松葉会系組長と住吉会系組幹部ら4人逮捕

新宿・歌舞伎町で暴力団組員ら約50人乱闘 容疑で組長らを逮捕

2015.12.8 16:47



東京・歌舞伎町で、多人数で暴行を加えたとして、警視庁新宿署は、暴力行為等処罰法違反容疑で、指定暴力団松葉会系組長、長谷川貴久容疑者(41)=新宿区四谷=と、指定暴力団住吉会系組幹部、伊藤親洋容疑者(48)=杉並区西荻北=ら暴力団関係者の男4人を逮捕した。

同署によると、4人は容疑を認めている。 逮捕容疑は11月20日午前3時半ごろ、新宿区歌舞伎町の区道で双方の組員ら計約50人で殴る蹴るなどの暴行をお互いに加えたなどとしている。

長谷川容疑者が同日午前3時ごろ、現場近くでタクシー運転手と口論していたところ、通りかかった伊藤容疑者が「一般人にそんなことをするな」と声をかけ、トラブルに発展。両容疑者関連の組員らが集まり、乱闘になったという。

参照元 : 産経新聞


住吉会系組幹部の伊藤容疑者は良い人で任侠道?一般人、いわゆる堅気に対してヤクザが「そんなことするな」は、正しい。

なのに、長谷川容疑者は逆切れし、乱闘騒ぎに発展って・・・

伊藤容疑者の逮捕は可愛そうな気がします。



伊藤親博 77年生まれ。

南関東CRS連合会総会長・相模スペクター17代目総長。



かつては、二名目な風貌からは想像できない凶暴な男だった。実話誌の表紙も飾る知名度抜群の最凶悪メン。

参照元 : Ofiice Dynamite & Dancing Family

<ネットユーザーの反応>
「>伊藤容疑者が「一般人にそんなことをするな」と声をかけ、良いヤクザさんキターーーーーーーー!!」

「伊藤容疑者いいヤツじゃん」

「伊藤に軍配」

「リアル龍が如くかよ」

「暴力団=悪 みたいになってるけど任侠持ってやってる連中もいるんだよなぁ。いくら撲滅しようとしてもそりゃ無くならんよw」

「あら、伊藤さんカッケェw」

「ドラマ映画のワンシーン」

「タクシーの運ちゃんにいちゃもんか。ヤクザも落ちぶれたもんだな」

「伊藤のオジキこそが真の任侠やで」

「伊藤さんかわいそす。嘆願書に署名してもいいわ」

「伊藤がまともに見えるやないか」

「住吉会に履歴書送った奴は正しかったんだなw」

「”一般人にそんなことをするな”よく言った!伊藤を応援!暴力団は大嫌いだが」

「伊藤さんかっこいい」

「伊藤 いい人でワロタ」

「松葉会がクズで、住吉会が正義だな。松葉ってチョン系だっけ?」

「なんちゅう住吉会ageな記事なんや‥」

「タクの運ちゃんが一番悪い」

「かっけーヤクザだな。住吉はさすがだな」

「おっ 住吉 仁義見てるなぁw」

「観光地でみんな頑張ってんのに何やってんだよ糞クズ共が」

「伊藤組長任侠の鑑じゃないか」

「組長がタクシー運転手と口論とかさぁ・・こんなクズの下にいるやつも恥ずかしさでやってらんないだろうに。これじゃ周囲からも総スカンだな」

「へえ 未だにこんなベタベタな話があるもんなんだな」

「俺のシマでカタギになにしやがる」

「すみよしが株をあげーーーーーーーーーた」

「伊藤さん偉いわ。映画化決定」

「かっちょええやん カタギをかばったわけだな」

「仲裁にはいってとめるヤツがいないのが、こいつらの笑えるところなんだよなw」

「組長と口論する運ちゃんも根性あんな」

「チンピラ組長」

「最近の暴力団は一般人にもケンカ売ってるよ」

「ヤクザ認めないけど任侠はもってるんだよな」

「堅気のもんに手を出すなって任侠道の世界がまだヤクザに残ってるのか」

1 件のコメント: