2014年1月27日月曜日

知人男性を10日間にわたり車に監禁、腕を刃物で切り付けたうえ、現金奪った疑い チャイニーズマフィア「怒羅権」メンバー2人を逮捕

チャイニーズドラゴンの男ら逮捕 10日間監禁の疑い

2014./01/27 11:54

 

知り合いの男性を10日間にわたって監禁し、現金を奪ったとして、中国人の不良グループ「チャイニーズドラゴン」のメンバーの男2人が逮捕されました。

張嘯容疑者(38)ら2人は去年9月、東京・江東区の駐車場で知人の34歳の男性を車に連れ込んで10日間にわたって監禁し、腕を刃物で切り付けたうえ、6万6000円を奪った疑いが持たれています。「不審な車がある」という住民からの通報を受けた警察官が、手錠で拘束されている男性を見つけて救出しました。

男性は全治1週間のけがをしました。警視庁によりますと、男性は中古車販売会社を経営していて、金を奪う目的だったとみられています。取り調べに対し、張容疑者は「私は主導していません」などと容疑を一部否認しています。

参照元 : テレ朝ニュース




また怒羅権メンバーによる凶悪犯罪です。最近、チャイニーズドラゴンによる凶悪犯罪が目立ちます。関東連合OB勢力がなくなった事も影響してるのか?

それとも東京オリンピックまでに、日本のマフィア組織や不良外国人グループを徹底的に駆除する目的なのか、理由は定かではありませんが、ここ最近、立て続けに怒羅権メンバーが逮捕されてます。警察がチャイニーズマフィアを本気で潰しにかかってます。これは大変良い傾向です。

0 件のコメント:

コメントを投稿