2020年10月25日日曜日

【衝撃映像】半グレに乗られてテンパり大事故を起こすタクシー運転手

半グレがタクシーに乗車。半グレが怒声を挙げた瞬間、タクシー運転手がテンパり急発進! そのまま、壁をなぎ倒しながら半グレ一人を撥ねた後、止まった。

場所は不明。タクシー運転手や半グレにケガがあったのかも不明。

▼こちらが衝撃映像

 

▼この映像を観た人の感想コメント

「どうせ轢かれた方が悪いんやろ タクシーに同情するよ」

「え?なにが悪いの?ゴミ引いちゃいけないルールなんてないでしょ」

「マジでそのまま死んでほしかった チンピラ生きる価値ない」

「おわぁー危ない〜って散々オラオラ言うといて被害者面か?タクシーの前に立って!運ちゃんが何もせん思ってたんやろ?轢き殺されてたら警察に必死で訴えてたやろ?笑」

「運転手悪くないわ まともに相手してたら、やられちゃうし」

「ひかれそうになって、更にタクシー追っかけた後におもいっきりコケてて草w」

「何故もっとアクセルを踏み込まなかったんだよ」

「もう少し真ん中で轢いてれば最高の飯うまだ」

「タクシー運転手の処分が心配」

0 件のコメント:

コメントを投稿