2019年3月14日木曜日

車のクラクションを鳴らされた事に激怒し、暴行!住吉会系暴力団組員ら6人逮捕 ヤクザ同士のトラブル

クラクション鳴らされ暴行か、住吉会系組員ら逮捕

2019/3/13(水) 13:14配信



東京・新宿歌舞伎町で暴力団組員の男ら6人が車のクラクションを鳴らされたことに腹を立て、別の暴力団組員に暴行したとして警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは住吉会系暴力団組員の岸野成利容疑者(35)ら6人です。岸野容疑者らは去年6月、新宿区歌舞伎町の路上でクラクションを鳴らされたことに腹を立て、車に乗っていた別の暴力団の組員2人に「この野郎、降りてこい」と怒鳴り、降りてきた2人の腕をつかんで引きずり回すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

取り調べに対し、岸野容疑者は「殴ったふりをしただけ」と容疑を否認しています。

参照元 : TBSニュース













暴力団同士のケンカで逮捕????まさか被害者のヤクザが警察に被害届け出さないよね?

周りで争いを見ていた人が通報したのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿