2021年2月27日土曜日

「俺はヤクザだ。この野郎、殺っちまうぞ」と店員男性を脅迫し、暴行を加えた疑い 指定暴力団住吉会傘下「堺組」の組長逮捕

「俺はヤクザだ」と暴行か 住吉会傘下の組長逮捕

2021/2/25(木) 18:12配信


東京・新宿区の飲食店で「俺はヤクザだ」などと店員を脅迫して暴行を加えたとして、指定暴力団住吉会傘下の組長が逮捕されました。

指定暴力団住吉会系堺組の組長・陳俊二容疑者(60)は去年11月、新宿区のクラブで「俺はヤクザだ。この野郎、殺っちまうぞ」などと店員の男性を脅迫し、暴行を加えた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、陳容疑者は店がやっていない飲み放題を求めるなど因縁を付けていました。

取り調べに対し、「暴行も脅迫もしていない」と容疑を否認しています。

この事件などを受けて警視庁は今月25日朝、住吉会総本部事務局などを家宅捜索し、組織的な背景を調べています。











0 件のコメント:

コメントを投稿