2015年10月12日月曜日

長野県の温泉施設で「神戸山口組」に移った暴力団員を銃殺した山口組幹部を逮捕!共犯者がいる可能性

新組織に移った男を銃殺した「山口組」幹部を逮捕

2015/10/09 10:32



長野県飯田市の温泉施設で暴力団関係者の男性が銃撃されて殺害された事件で、警察は暴力団幹部の男を逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、指定暴力団山口組傘下の組織の幹部・有賀健一郎容疑者(48)です。有賀容疑者は6日午後0時半すぎ、飯田市の温泉施設の玄関先で、長谷川陽一さん(43)の頭を拳銃で撃ち、殺害した疑いです。

警察によりますと、長谷川さんは指定暴力団山口組から分裂した新組織「神戸山口組」の傘下の組織に移ったことでトラブルになったとみられています。有賀容疑者は8日夜、弁護士と一緒に出頭しました。警察は、認否については明らかにしていません。

参照元 : テレ朝ニュース










長野・飯田市で男性銃殺 暴力団幹部の男を逮捕

2015/10/09 05:57



長野県飯田市で暴力団関係者の男性が銃撃されて殺害された事件で、警察は暴力団幹部の男を逮捕しました。

指定暴力団山口組傘下の組幹部・有賀健一郎容疑者(48)は6日午後0時半すぎ、飯田市の温泉施設で長谷川陽一さん(43)の頭を拳銃で撃ち、殺害した疑いです。殺された長谷川さんは、山口組から分裂した新組織「神戸山口組」の傘下の組に移ったことでトラブルに巻き込まれたとみられています。

参照元 : テレ朝ニュース








神戸山口組に移りトラブルか 男性銃殺に共犯者も

2015/10/09 11:54



長野県飯田市で暴力団関係者の男性を銃撃して殺害したとして暴力団幹部の男が逮捕された事件で、警察は共犯者がいる可能性があるとみて捜査しています。

指定暴力団山口組傘下の組幹部の有賀健一郎容疑者(48)は6日昼すぎ、飯田市の温泉施設で長谷川陽一さん(43)の頭を拳銃で撃ち、殺害した疑いが持たれています。

警察によりますと、長谷川さんは指定暴力団山口組から分裂した新組織「神戸山口組」の傘下の組織に移ったことでトラブルになったとみられます。有賀容疑者は8日夜に出頭しました。警察は共犯者がいる可能性があるとして、認否を明らかにしていません。

参照元 : テレ朝ニュース




この殺害事件をきっかけに、新組織・神戸山口組と本家・山口組との抗争に発展か!?

山一抗争では25人が死亡、70人が負傷した。

どちらにしても一般市民が巻き添えに遭わないことを願いたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿