2020年7月23日木曜日

特定抗争指定暴力団・神戸山口組傘下組織幹部(59)を暴行容疑で逮捕 被害者(24)も無免許の当て逃げ容疑で逮捕

暴力団幹部の経営者に殴られた“被害者”のはずが…幹部の車を無免許で運転しあて逃げか 24歳男逮捕

2020/7/21(火) 11:03配信

三重県松阪市で無免許で軽乗用車を運転し、車に追突したまま逃げたとして24歳の男が逮捕されました。男は、車の所有者の暴力団幹部から事故を問い詰められた際に暴行を受け、被害者として警察から事情を聴かれていました。

逮捕されたのは松阪市の会社員、山本隼也容疑者(24)です。

山本容疑者は7月19日、無免許で軽乗用車を運転中に車に追突する事故を起こしたまま逃げた道路交通法違反の疑いが持たれています。

山本容疑者は容疑を認めています。警察によりますと軽乗用車は、山本容疑者が、勤務先の経営者で暴力団幹部の男から借りたもので、山本容疑者は事故について問い詰められた際に、男から暴行を受け、被害者として警察から事情を聴かれていました。

警察は、山本容疑者に暴行を加えたとして、特定抗争指定暴力団・神戸山口組傘下組織幹部の山本賢治容疑者(59)も逮捕しています。

山本賢治容疑者は調べに対し容疑を認めたうえで、「山本隼也容疑者を問い詰めたところ、しらを切られ、その態度に腹が立った」などと話しているということです。

参照元 : 東海テレビ

どちらもクズ。勤め先の会社の社長がヤクザの幹部って。

0 件のコメント:

コメントを投稿