2020年5月30日土曜日

女性をめぐるトラブルか?暴力団員が2人を拳銃で射殺したあと自殺

死亡の暴力団関係者 事件以前に傷害容疑で逮捕状も

2020/5/28(木) 11:54配信



長野県坂城町の住宅で22歳の長女ら3人が死亡した事件で、警察が死亡した一人の暴力団関係者について、避難して無事だったこの家の長男に暴行を加えたとして逮捕状を取っていたことが分かりました。

26日夜、坂城町の市川武範さんの住宅で長女の杏菜さんと次男の直人さん(16)、暴力団関係者の小沢翔組員(35)が倒れているのが見つかり、その後に死亡が確認されました。捜査関係者によりますと、小沢組員が2人に拳銃を発砲した後、自殺したとみられています。

警察は24日夜から翌日にかけて、長野県上田市内で小沢組員が長男に暴行を加えたとして傷害容疑などで逮捕状を取って行方を追っていました。長男は警察による避難措置で26日夜は自宅にいませんでした。長野県警は「こうした事件は残念だが、適切に対応していた」としています。

参照元 : テレ朝ニュース










坂城町の殺人事件・死亡の暴力団組員が2人拳銃で撃った後で自殺か、窓ガラス割って侵入

2020/5/28(木) 11:43配信



坂城町の住宅できのう、男女3人が死亡した殺人事件で、死亡した暴力団組員が窓ガラスを割って侵入していたことがわかりました。

警察は組員が拳銃で2人を撃ったあとに自殺したと見て調べています。

坂城町の市川武範さんの住宅ではおととい深夜、長女の杏菜さん・22歳と次男の高校1年生・直人さん・16歳、それに暴力団の小沢翔組員・35歳が倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。

その後の捜査関係者への取材で、小沢組員は窓ガラスを割って家に入り2人を撃ったあとに自殺を図ったと見られることがわかりました。

一方、警察は小沢組員が事件前の24日に市川さんの長男に暴行を加えたなどとして、逮捕状を取っていたということです。

警察は長男を保護対策で自宅から避難させていましたが、家族については意向を聞いたうえで襲撃の危険性などを検討し避難させなかったとしています。

警察は、小沢組員と長男との間に、女性を巡るトラブルがあったとみて調べています。

参照元 : SBC信越放送














女性めぐるトラブルが原因か 暴力団関係者の暴行事件も

2020/5/28(木) 6:39配信

長野・坂城町の住宅で男女3人が死亡した事件で、警察は、死亡した暴力団関係者の男性とこの家の長男との間の女性をめぐるトラブルが、事件の原因になったとみて調べている。

26日夜、坂城町の市川武範さんの住宅で、長女の杏菜さん(22)、次男で高校1年の直人さん(16)、長男の知人で暴力団関係者の小沢翔さんの3人が死亡した。

事件当日、長男は家にいなかった。

現場には拳銃のようなものが2つ落ちていて、3人の頭には撃たれたような痕があったという。

警察によると、死亡した暴力団関係者の男性の元妻と、市川さんの長男が同じ勤務先で、2人は男性の元妻をめぐりトラブルになっていたという。

5月24日には、暴力団関係者の男性が市川さんの長男を暴行する事件も起きていて、警察が傷害の疑いで捜査していた。

警察は、女性をめぐるトラブルが事件の原因になったとみて、くわしく調べている。

参照元 : FNNニュース



ヤクザは怖いですね。女性のトラブルでここまでやりますか?鍵してもガラスを割って侵入。


そして頭を狙い射殺って。長女と次男、惨すぎます。まだ22歳と16歳ですよ。

ターゲットだった本人は安全な所に逃げて助かるという・・・腹いせに無関係の兄弟2人を射殺したんだろうね。

で、その後、自分も自殺って、どんだけデンジャラスなんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿