2015年2月14日土曜日

ASKA元被告に覚醒剤を売った容疑で逮捕された弘道会系の元幹部が嫌疑不十分で不起訴

ASKA元被告に“覚醒剤”を…元暴力団幹部が不起訴

2015/02/13 18:08



歌手のASKA元被告に覚醒剤を売ったとして逮捕された元暴力団幹部を不起訴です。

指定暴力団山口組弘道会系の元幹部は2012年から2013年にかけて、東京・目黒区のマンションでASKA元被告に覚醒剤約3gを30万円で売ったとして、先月に逮捕されました。

元幹部は警視庁の取り調べに対し、「面識はあったが、違法薬物を渡していない」と容疑を否認していました。東京地検は13日、「起訴するだけの証拠は得られなかった」として嫌疑不十分で不起訴処分としました。警視庁によりますと、ASKA元被告が「1年で10回は買った」と供述したことなどから、この元幹部が浮上しました。

参照元 : テレ朝ニュース


証拠不十分でよく逮捕出来ましたね?パソナ絡みなので裏の圧力が加わったのか?これは何等かの裏取引があったのではないでしょうか?芋ずる式にあげられると政治家まで到達してしまうので、元幹部を不起訴にして終わらせるつもりでは?

「面識はあったが、違法薬物を渡していない」

そもそも面識があることがやばい。芸能界とヤクザの繋がりはなくならないのか?



<関連記事>
ASKA元被告に覚醒剤を売り渡した山口組弘道会系元幹部の逮捕で、組事務所を捜索 「芋づる検挙に怯える大物アスリート」

1 件のコメント:

  1. 同じことをやってるのに起訴されて何年も入るひとと、えらい違いだね。
    警察はなにやってるの?

    返信削除